
ワンコとzil520とくるま旅

くるま旅の記録です。

キャンピングカーでコスモス祭り

秋が楽しくなってきた今日この頃。

イベント事があったり

歯の治療で食べれなかったり

いい季節に体が絶不調なり。

でも先週、コスモス祭りに出かけてきました。



f:id:zil-520kae:20161022212514j:image

パーキングエリアのドッグランで

遊びながらちんたら向かいます。


f:id:zil-520kae:20161022212947j:image

520にもやや慣れてきたワンズ(^ー^)

行き先は兵庫県加古川市志方町

コスモスは七分咲きだったけど

きれいでした♪



f:id:zil-520kae:20161022213025j:image


f:id:zil-520kae:20161022213036j:image



f:id:zil-520kae:20161022213109j:image

地元小学生の作品。


f:id:zil-520kae:20161022213302j:image

帰りは下道をぐんぐん走って

道の駅三木で新米を購入。

この新米がうんまいv(・∀・*)

帰って日本海さかな街で買った

塩辛と干物と明太子で

ふたりで2合食べてしまったー(笑)

秋も深まってくると

美味しいものがいっぱい。

早く体調もどさないと。

f:id:zil-520kae:20161022213910j:image

ね♪