読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンコとzil520とくるま旅

くるま旅の記録です。

キャンピングカーがやって来る


半年待ったキャンピングカー。

ようやく週末に納車が決まった。

ながかったー

やっと会えるぅ

実は支払いした時

なんかもったいないことしたかもなー

と、思って気が重かった。

なんで賛成したんだろうーとか

キャンピングカーはもう買えないよって

ZILを買ったあと話して

大事に乗らないとねってね。

でーもーこうやって現実に

週末って決まると

やっぱり嬉しい。

わくわくです。あたりまえですが。


f:id:zil-520kae:20161002212854j:image

今日はがんばってZILの掃除をしました。

最後の掃除機をかけて

ホコリも吹き飛ばし

拭き掃除もして

ワンコの毛をはらって

キッチンを磨いて

少々増えすぎたこまごまを整理して

断捨離断捨離。

がんばったわりには

IKEAの袋が3つもあるのはなぜだ。

かたづけながら

アチコチつれてくれたよなーて

思い出します。

わたしはワンコと

訓練競技会にでていまして

競技会会場がいろんな地域であるので

ワンコとわたしとで

キャンカーでプチトリップしてました。

わたしとワンコ×1だったので

ほんとに羽を伸ばしてました。

競技会前日に出発して

温泉や道の駅を楽しんで

そのまま泊まって翌日、

競技会でがんばるっ

トレーナーさんともご一緒して

楽しんでいました。

ひとり旅最高ぅ♪

×1のワンコがいればなお楽しい♪ 

そんな感じで乗ってたので

わたしの方が主人より

乗ってた時間は多いのです。

駐車場の出入庫の練習は結構しました。

走行は2トンやランクル

のっていた経験があるので

違和感なく走れたのですが

入庫のバックが不安でした。

今度はいまより長くなります。

またお昼間の駐車場で練習しないと♪

キャンピングカー、乗れると楽しいですよね

 ♪♪♪