
ワンコとzil520とくるま旅

くるま旅の記録です。

キャンピングカーで北海道。


f:id:zil-520kae:20160924223549j:image

(2015*08 龍飛崎灯台)

 

来年の秋、

旦那さんはリタイヤします。

とりあえずおやすみするらしいです。

そんなこんなで北海道を

じっくりと旅します。

で、暇を見つけては

北海道のガイドブックと

Google

北海道をキャンピングカーで旅した

皆様のブログを拝見し

それらを駆使しながら

行きたいところをピックアップしてます。

 

大阪~青森県まで

立ち寄りたいところと

会いたいヒトに会ったり

東北をゆっくりまわって

青森県大間まで走ります。

フェリーは距離の一番短い

大間〜函館の津軽海峡フェリーで渡ります。

そして、今函館の行きたいところを

ピックアップ中です。

行けるかどうかはわからないけど

とりあえず、行きたいってとこを

どんどん書き出してます。

でもまだ函館から抜け出せません。

読者登録させていただいている

#leo-roy さんのブログの

北海道キャラバンを拝見してると

どんどん行きたいとこが増えてます。

リストアップに並べようと

めっちゃメモにとらせてもらってます。

ワンコ友達も北海道キャラバンされてて

そこも興味深いことろへ行ってるので

メモにメモをとりちょっと複雑なメモになってきてます。

まずい…方向が見えなくなってきてるかも

( ̄▽ ̄;)

そんな北海道キャラバン計画。

早く旭川辺りまでピックアップを

進めたいー親友が旭川に住んでいるので

会いにいきたいですし♪

暇がなかなかないのですけど

じっくりと地図とGoogleとブログをみて

楽しみたいです。

来年の今頃にはしあがってるかな?

 
f:id:zil-520kae:20160924224438j:image
(2015*08 龍飛崎)

 

北海道は肉眼でみれたんですけど

写真ではほぼわかりません( ̄▽ ̄;)

あそこへいくのねー

見えてるのに

とおいなぁーてぼんやり。

 

がんばってひろいだししよぅっと(^ー^)