
ワンコとzil520とくるま旅

くるま旅の記録です。

キャンピングカーでワンコの居場所。

*1f:id:zil-520kae:20160916125549j:image

 

旅がはじまったばかりは

ワンコが興奮してて

バタバタとするので

クレートとかベッドで待たせますが

道中に休憩をとりながら

旅に慣れてくると

運転席と助手席の間、

サードシート?ていうのですか?

そこへヒトに被さりながら

2頭がくっついて過ごします。

 

夜寝るときは

ほとんどワンコベッドへ入ったり

私たちの寝袋の中にいったり来たり。

乗られると重いですけどねー

 

ワンコとの旅って

ホントに楽しいです♪

わたしたちが楽しそうにしてると

ワンコも楽しげ。

キャンピングカーが来るまでは

こんな風に旅できるて

想像もしてませんでした。

北は青森

南は鹿児島

来年はいよいよ北海道ー

ワンコと行けるのが

楽しみ。

そんな遠くへ車で走って行けると

思わなかったです。

いやぁー

キャンピングカーのオーナーになるとも

思ってませんでした。

 

 

*1:2016.08 zil